下伊那赤十字病院 ロゴ

サイズ

背景

  
0265-36-7071

健診

婦人科検診

子宮がん検診について

令和6年3月をもちまして、当院婦人科常勤医師が退職となることに伴い、今後の子宮がん検診は検診担当の非常勤医師による対応となります。

子宮がん検診を希望される受診者様におかれましては、事前に当院健診センターにご連絡いただき、必ず予約をとって御来院いただきますよう、よろしくお願いします。

また、既に検診を予約された受診者様におかれましても、なるべく当日の急な変更や連絡無しのキャンセルといったことのないよう、予定を変更される場合には事前にご連絡いただきますよう、よろしくお願いします。

検診日追加のお知らせ

令和6年5月より子宮がん検診の実施日を追加いたします。第2・第4 月曜日 14:00~16:30を新たに実施日とします。ご活用くださいますよう、よろしくお願いします。

子宮がん検診実施日:月・水・木・金 ※不定期となります。予約可能日はお問合せください。

対象者

健診センターで行う健診(検診)は、人間ドック等の健診メニューの1つとして行う方が対象となります。

各種受診券をお持ちの方、協会けんぽの子宮頸がん補助対象で35歳未満の方が対象となります。
受診券をお手元に、または、補助資格をご確認の上で、お電話にてご予約ください。

婦人科外来

外来診療時間は、外来診療担当表をご確認ください。


ご予約される場合は、平日の12時~16時にお電話ください。
TEL 0265-36-2255(代表)


上へ戻る