下伊那赤十字病院 ロゴ

サイズ

背景

  
0265-36-7071

健診

健診




健診センター

人間ドックや生活習慣病予防健診、特定健診、婦人科検診を通して、日常生活の中でなかなか気付かない病気を早期に発見し、治療し、住み慣れた場所で健康で豊かな生活を送っていただけるよう、お手伝いをさせていただいております。

当院では、できる限り苦痛の少ない胃カメラを目指しております。お陰様でリピーターも多く、ご好評いただいているのではないかと思っております。過去に胃カメラでご苦労された経験のある方は、一度ご相談ください。

他には、民宿を利用したのんびり1泊2日ドックのコースと、温泉施設を利用したちょっと贅沢な1泊2日ドックのコースも御用意しております。心身のリフレッシュも兼ねて受診されてみてはいかがでしょうか?

受付について

 新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、以下の対策を実施しています。

当院の方針として、健診センターを利用される皆様に対しまして、ご来院時の体温測定と直近2週間の行動歴等の問診をさせていただきます。発熱などの症状がある場合や問診項目に該当がある場合には、当日の健診受診をお断りさせていただくこともありますので、ご了承ください。

感染拡大防止のため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2020年5⽉25⽇現在 下伊那⾚⼗字病院 健診センター

ご利用方法

すべて【予約制】です。
電話または窓口へお問い合わせください。
はじめてお勤め先の健康保険で利用される場合は、まずは事業主さまからご連絡ください。

ご予約・お問い合わせ

【人間ドック・生活習慣病健診】
TEL 0265-36-7071

【特定健診】
TEL 0265-36-7061

コース別実施項目一覧

アクセス



上へ戻る