6/28(日)に日赤奉仕団の皆様により、当院南側駐車場に咲いておりますラベンダーの一部を刈り取っていただきます。これは例年日赤奉仕団の皆様に作成していただき、入院患者・入所者様にプレゼントしていただくポプリ用となります。
一般の方につきましては、7/1(水)以降ご自由に刈り取っていただいて結構ですが、午前中は外来患者様の出入りがありますので、午後または夕方でお願いいたします。大量にお入用の方は総務課までお申し出ください。
7/6(月)以降は、当院にてすべて刈り取らせていただきますのでご了承ください。
なお刈り取られる際は、蜂などに刺されないよう十分ご注意ください。
また駐車場内での事故等につきましては、当院では保障できませんので、車の出入りにもご注意いただきますようお願いいたします。
