下伊那赤十字病院 ロゴ

サイズ

背景

  
0265-36-2255

松川町赤十字奉仕団の皆様からタオルを寄贈いただきました

 本日、令和5年3月10日、松川町の各自治会から選出された方で構成されている赤十字奉仕団(以下、奉仕団)の皆様から、未使用のタオルを寄贈いただきました。

 当院の看護部が、患者様のために使用させていただきますため、
 看護部長が代表して受け取りました。

 タオルのような消耗品は、新品のうちからボロボロになるまで、様々な用途で使うことができ、重宝いたします。
 奉仕団の皆様のあたたかいお気持ちに、心より感謝申し上げます。

 奉仕団の皆様には、日々、当院の運営および日本赤十字社の理念にご賛同いただき、ご協力をいただきありがとうございます。

 毎年、ラベンダーの季節になると、当院駐車場に咲くラベンダーを使って可愛いポプリ作りにも携わっていただいています。
 できあがったポプリは、当院の患者様にお渡ししています。

 昨年7月のポプリ作りの際には、当院から奉仕団の皆様に感謝状もお渡しすることができ、大変光栄でした。

 奉仕団や地域の皆様のご協力のおかげで、病院の運営ができています。心よりお礼申し上げます。
今後も、皆様のお気持ちにこたえられるよう、患者様に寄り添った医療を更に目指してまいります。
引き続きのご支援・ご協力をいただけますと有難く存じます。


上へ戻る